よくあるご質問

メールが届かない場合

  • ご登録されているメールがキャリアメール(softbank、au、docomo)の場合、こちらからのメールが、迷惑メールへ分類されている可能性や受信拒否設定がされている可能性があります。メールが届かない場合は、以下の手順にて迷惑メールフォルダおよび設定をご確認ください。
  • お問い合わせ窓口より、ご連絡をいただければ、こちらから改めてご注文完了メールをお送りいたします。

会員登録

  • 本サイトでは、快適にご利用いただくため登録は必須になります。
  • 配送先の登録、注文履歴の確認が可能です。
  • ご利用規約とプライバシーポリシーをご確認の上、ご登録をお願いいたします。
  • 迷惑メール対策を行われている方は、wkto.cs@occasio.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。 (メールが受けられない場合がございます。)
  • ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
  • 登録情報の確認・変更はマイページより、ご注文履歴の確認、配送先リストを確認と変更が可能です。
  • パスワードの確認・変更 ご登録パスワードを忘れてしまった方は、「パスワードをお忘れですか?」よりご確認ください。
  • 退会について 退会をご希望の場合は、お問い合わせフォームから退会希望のご連絡をお願いします。

配送

  • 当店の食材は、本来の新鮮さと味わいをお楽しみいただくために冷蔵でお届けいたします。

ギフト

  • ご贈答やお祝いの品として、熨斗(のし)対応をいたします。
  • カートページの入力フォームへ◎「熨斗の種類(A・B)」◎「表書き」◎「名入れ」を入力ください。